一年間。 楽しかったけど。
最後は、奈落の底に落ちた。

キヨシもがんばってくれたのは、よくわかる。
でも、「勝負所」での采配は、残念ながら疑問符であった。

たくさんの「ベイファン」と知り合えた一年でもあった。

さあ、来年こそ。下地はできた。
ラミレスも。「きめの細かい」采配をしてくれると期待している。

なにより、7・8・9回を任せられる、エレラ・三上・山崎がいる。
あとは、細かい、守りと「走塁」だね。

期待してるよ、梶谷。 それから、倉本・タケ。
そして、どすこい、もう一度よみがえってくれよな。
本当は、大好きなのだから!!!

来年は、絶対、CSにいくぞ。

10599338_653767514729311_2128975495525420214_n.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/884-6ae04b9b