よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜DeNAベイスターズ開幕戦を振り返る

しばらく更新していませんでしたが、今年はベイスターズの試合を中心にコメントしていきます。

まずは、開幕戦。

久保の開幕投手としてのプレッシャーを感じました。終始球が上ずっていました。
タケ? どうなんでしょう。 大好きなのですが、そろそろ限界。くわちゃん一番でいいのかも。
井手の「代打」のタイミング? あそこは、啓二朗でよかったのでは。
石川のレフトフライでのバルさんの走塁。 迫力なさすぎです。闘争心にかけてます。
田中健二朗いいですね。今年は期待できます。
関根のホームラン。感動しました。
225の「構え」に風格を感じます。

負けましたが、今年は違いますよ。期待しましょう!!!

10011241_653813814724681_2851324605683276787_n.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。