しばらく更新していませんでしたが、今年はベイスターズの試合を中心にコメントしていきます。

まずは、開幕戦。

久保の開幕投手としてのプレッシャーを感じました。終始球が上ずっていました。
タケ? どうなんでしょう。 大好きなのですが、そろそろ限界。くわちゃん一番でいいのかも。
井手の「代打」のタイミング? あそこは、啓二朗でよかったのでは。
石川のレフトフライでのバルさんの走塁。 迫力なさすぎです。闘争心にかけてます。
田中健二朗いいですね。今年は期待できます。
関根のホームラン。感動しました。
225の「構え」に風格を感じます。

負けましたが、今年は違いますよ。期待しましょう!!!

10011241_653813814724681_2851324605683276787_n.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/862-f6d1ed89