よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries



いよいよ、開幕。セリーグ順位予想!!!

いよいよ、明日からプロ野球が開幕。

ベイの各マスコミの順位予想は例年より「期待」が大!!!

そこで、独断と偏見のセリーグ順位予想

1.巨人

補強万全。これで優勝しなくちゃおかしいよ!!!
でも、バランスが大事なので、もしかして・・・

2.広島

「投手王国」が万全。 新人の大瀬良もいいよね。
後は、打線次第ですね。

3.DeNA

願いを込めて。でもあの打線はすごいよ。
三嶋・井納が10勝できたら、間違いなくAクラスです!!!

4.阪神

良くも悪くも、「ファン」あっての球団。
正直、戦力は「目新しさ」が皆無です。

5.中日

谷繁監督も、兼任は厳しい。そして落合色が強く。長期で立て直しを
めざすか?

6.ヤクルト

主力のけが人が多すぎ。もし、早く復帰できれば、一躍Aクラスも?
バレンティンの今年は?

img_preview_r140325.jpg

Comment

 

巨人が負けさせすればあとはなんでも^^。
  • posted by 佐平次 
  • URL 
  • 2014.03/28 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

佐平次さんへ 

昨日は、完敗でした(苦笑)
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2014.03/29 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

