よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries



十条の 「斎藤酒場」 ここはおすすめですよ(笑)

年末、久しぶりに以前の会社の友人と飲み会を。

十条の「斎藤酒場」がうまいと聞いて行ってきました。

1525402_458465457592852_1943300155_n.jpg

写真は、「肉豆腐」と「まぐろブツ切り」

いやあ、安くてうまい!!!

埼京線十条駅近くにある超有名な大衆酒場。 十条を代表する酒場といっても過言ではないほど有名だそうです。
創業は昭和3年だとのこと。


23253439.jpg

そうとう、飲んで食っても、3,000円あれば十分でしょう。

まさに、「正当な親父向けの酒場」です。

皆様、 ぜひぜひ!!!


Comment

 

私はどっちかってと木曽路よりこっちかな。
でもまだ未踏破なんです。
ちょっと行きにくい感じがするのですね。
  • posted by 佐平次 
  • URL 
  • 2014.01/05 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

佐平次さん 

なかなか、いいですよ。十条の駅前ですし。今度池袋演芸場とセットで行きませんか。
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2014.01/05 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

怒涛のブログ更新凄いじゃないか
  • posted by DeNA陸上部 
  • URL 
  • 2014.01/05 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

瀬古さんへ 

恐れ入ります(笑)
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2014.01/06 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

