よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト


銚子直送の「魚」がおいしい「きんめ屋」

今日から、秋場所。

先日と言っても少し前ですが(笑) 引退して「世話人」になった栃の山と会食。
平井にいい店があると聴いて来店。

「きんめや」 地元でも有名な店らしい。夕方の時点ですでに店は満席。

刺身の盛り合わせ「定番」ですね。

4mail.jpg

生ガキ

5mail.jpg

はたはたのテンプラ
mail.jpg

穴子
3mail.jpg

きんめの「刺身」これを食べないとね!!!

mail2.jpg

いやあ、おいしかった。きんめは事前に予約注文してないとまず食べられません。
栃の山さんの。「顔」でなんとか頂きました。

平井なんて、久しぶり。まだまだ、奥が深いですねえ(笑)

Comment

 

きんめの刺身ですかぁ♪
美味しそう(。-∀-)
毎日おいしいもん食べてはりますねぇ
羨ましぃ(*≧∀≦*)

舛ノ山関♪
勝ちましたね~
バンザイ\(^-^)/です!
ケガしない事を祈ってます。
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2013.09/15 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

やりました 

姫ママへ、行ったのは少し前です。最近ブログ更新していないのでね(笑)舛関は、少し心臓の方の体質改善が進んでいるようです。期待しましょう!!!
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2013.09/15 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

平井、ニサンド飲みに行きました。
ヘンなお色気の店、若かったなあ^^。
  • posted by 佐平次 
  • URL 
  • 2013.09/16 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

佐平次さんへ 

確かに、そういう店もありますね。新小岩も近いし(笑)
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2013.09/16 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

