『 このところ負けも続いているし、防御率も良くない。
だから新沼に代わってもらおうと思った。 』

杉本コーチのコメントだそうです。
なんですか??? このコーチは!!!
自分が投手を育てられないのを棚に上げて。

細山田がんばっているじゃないですか。

その他、内野の使い方も、場当たり的。
(石川・藤田・仁志の起用しかり)
まあ、これはたの分野のコーチの責任ですが。

首脳陣も変更したわけではないので
変わり様もないかもしれませんが。

彼らも、ある意味あほなフロントが連れてきたわけで・・・・・
田代もやりにくいだろうなあ。

ああ、5日久しぶりにハマスタなのですけど
なんか、行きたくなくなってきました(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/74-38ce58b9