恒例の、千賀ノ浦部屋の「千秋楽パーティ」

今回は、私が所用で伺えず。その代わり、同級生の「弱小タニマチ」のTくんが参加。
今回、先日一緒に観戦したKくん夫妻も参加して、すっかり「千賀ノ浦部屋」の
サポーターが強化されている模様(笑)

今回の目玉は、勝ち越し力士による、「カラオケ歌合戦」だったようである。

以下は、Tくんが、撮ってくれた「涙そうそう」を熱唱する舛ノ山関です。

IMG_4429.jpg


いいですね。是非「福祉大相撲」で歌って欲しいと思います(笑)

さて、お知らせです。
以下、NHKで舛ノ山関の「特集番組」が放送されます。
是非ご覧ください!!!


(以下番組HPより)


大相撲 舛ノ山

大相撲・名古屋場所、平幕最多の勝ち星を挙げ、
平成生まれ初の三賞受賞を果たした幕内最年少力士の舛ノ山、21歳。
180キロの巨体を生かし、相手を一直線に押し出す“速攻相撲”が信条だ。
その活躍の陰には、生まれ持っての肉体のハンデと、
フィリピン人の母親への強い感謝の思いがあった。
西6枚目と番付が上がった秋場所。
三役などの格上を相手に、無心で前へ進む、舛ノ山の闘いに密着する。


語り:杉本哲太さん(俳優)


BS1
2012年10月1日(月)午後8時00分~午後8時44分
総合
2012年10月3日(水)午前1時25分~午前2時09分(2日深夜)

Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/736-a5105af8