よっしーのつぶやき

横浜ベイスターズのこと、落語のこと、大相撲のこと。JAZZのこと。

舛ノ山、勝ち越しおめでとう。感動しましたよ。いよいよ、上位ですね(笑)

昨日は、外出で大事な「一番」がみられなかったが、外からネットで結果を。

相手は、三賞のかかった、同じ平成初の関取同期の「高安」
なかなか、厳しい取り組みと思ったが、終始前に攻める「会心」の相撲で勝ち越し。

解説の北の富士さんは、舛ノ山に「三賞」をあげたいくらいがんばったと絶賛!!!

舞の海さんも一日一日を、全力で相撲に取り組んでいると同じく絶賛!!!

いやあ、初めての6枚目で、長い長い、15日間でしたが、私も本当にうれしいです。

さあ、いよいよ、来場所は「横綱」に挑戦ですよ。

少し、身体を休めてまたがんばってください。

ありがとう、 舛ノ山 大晴!!!!!!!


A3eGh1hCcAE4iIH.jpg



 < 千賀ノ浦部屋、千秋楽パーティで舛ノ山関熱唱!!! + 舛ノ山、7勝7敗。千秋楽は思い切っていこう!! > 

コメント

やったね!
来場所が楽しみです^^。

タニマチ、おめでとう!

解説の方もおっしゃっていましたが、毎日毎日一所懸命の姿勢は、立派です。
勝ち越しは、彼の姿を相撲の神様はしっかり見ていてくれたからでしょう。、
がんばれ、舛ノ山!

勝ち越し,本当におめでとう(★≧∀≦)ノ゛

イイ顔、してますね

身体、無理せず大切に
ガンバっていただきたいですね^^

佐平次さんへ

ありがとうございます。本当に疲れましたよ。私も。でもよかったです(笑)

幸兵衛さんへ

ありがとうございます。相撲の神様はちゃんとみていてくれました(笑)

姫ママへ

ありがとうございます。ほんとに素直で親孝行ないい青年です。
あの笑顔が最高ですよね!!!

勝ち越し、おめでとう!

舛ノ山関、勝ち越しおめでとうございます!
来場所は、いよいよ三役以上との対戦ですね。
日本人力士がおとなしい、と言われて久しいけど、
来場所は思う存分、暴れてください!!
上位の壁は、あるでしょう、もちろん。
でも、ぶつかってこそです!
関取なら、崩せます。
たとえ一角でも、良いじゃないですか。
応援します!

まずは、少し休んで、また頑張ってください!

tito

titoさんへ

titoさん。ありがとう。15日間、本当にすばらしい相撲内容でした。あの敢闘精神があれば、上位も決してこわくないですよ。
まずは、休んでがんばってほしいですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/735-83e5cf69

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30