昨日は、外出で大事な「一番」がみられなかったが、外からネットで結果を。

相手は、三賞のかかった、同じ平成初の関取同期の「高安」
なかなか、厳しい取り組みと思ったが、終始前に攻める「会心」の相撲で勝ち越し。

解説の北の富士さんは、舛ノ山に「三賞」をあげたいくらいがんばったと絶賛!!!

舞の海さんも一日一日を、全力で相撲に取り組んでいると同じく絶賛!!!

いやあ、初めての6枚目で、長い長い、15日間でしたが、私も本当にうれしいです。

さあ、いよいよ、来場所は「横綱」に挑戦ですよ。

少し、身体を休めてまたがんばってください。

ありがとう、 舛ノ山 大晴!!!!!!!


A3eGh1hCcAE4iIH.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/735-83e5cf69