よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries



DeNAの「貧打線」を救うのは、やはりこの「男」しかいない!!!

ようやく、6連敗で「脱出」

この男の「存在」がなくして、「貧打線」の「改善」はありえない。
あまりの打てなさに、「プロ野球」の冠を取ってほしいと激怒していたが
この人の打撃を「見る」だけでも「価値」がある。

筒香。ものがちがうよね。

(以下サンスポ)

三回無死一塁で今季初安打となる右前打を放って一、三塁と好機を広げ、中村の先制打を呼び込んだ。五回にも左翼フェンス直撃の二塁打を放ち、3打数2安打。「出場して、結果を出し、新しい空気を吹き込んでくれた。ものすごくチームに勢いをつけてくれた」と20歳の強打者に賛辞をおくった指揮官。ヤクルト・宮本の2000安打達成も阻止し「“慎也、地元(神宮)でやってちょうだい”とお願いしていました」と素直な気持ちも明かした。

 「打ててほっとしています。ベンチの雰囲気はいいです。足も問題はありません」

 “主役”の筒香は控えめに喜んだ。チーム25試合目にして今季初出場し、勝利をもたらした。若き大砲の復帰で本当に打線が変わったかどうかは4日、首位中日との一戦で試される


消極的な「打線」の中で、彼の「フルスイング」は本当に気持ちがいい。
昨日も、軽く「合わせた」打球で、レフトのフェンスを直撃していたしね。

常時出場できれば、間違いなく「30本」は打てるバッターである。

これからは、「筒香」の「バッティング」を楽しみに観戦していきたいものだ。

勝ち負けは、「別」にね(苦笑) 所詮ベイだからね。


(写真はデイリースポーツ)

20120504-00000006-dal-000-thumb.jpg

Comment

 

珍しくテレビで巨人広島戦を見ていて横浜の勝を知りました。
これで亀井が打たなかったらもっとよかった^^。
  • posted by 佐平次 
  • URL 
  • 2012.05/04 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このままですと、100敗のペースです(苦笑)
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2012.05/04 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DeNAの「貧打線」を救うのは、やはりこの「男」しかいない!!!】

ようやく、6連敗で「脱出」この男の「存在」がなくして、「貧打線」の「改善」はありえない。あまりの打てなさに、「プロ野球」の冠を取ってほしいと激怒していたがこの人の打撃を「見る」だけでも「価値」がある。筒香。ものがちがうよね。(以下サンスポ)三回無死一塁?...

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

