よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries



しかし、野党も他にやることがあるだろうよ!!!(怒)

はっきり言ってどうでもいい話だがね(苦笑)


(以下毎日)

前田武志国土交通相による岐阜県下呂市長選の候補支援依頼問題を巡り、自民、公明など野党は16日、前田氏が辞任を否定したのを一斉に批判、辞任要求を強めた。自公両党は、前田氏が早期に辞任しなければ参院に問責決議案を提出する方針。自民党内には、北朝鮮のミサイル発射への政府対応の遅れなどを理由に田中直紀防衛相への問責決議案提出もセットで進める動きもあり、野田政権への攻勢を強めている。

相変わらず、「永田町」のあの方たちは、自分の「心地よい」方向性しか考えていない。
こんなこと、追求するまえにもっと「国難」が山積みでしょうよ!!!

民主政権も、酷いが「自民党」がこれではね。

正直、もう「日本の政党政治」には辟易している。

でも、「橋ズム」も大嫌いだ!!!
そして「みんなの党」

はっきり言って、「政治人気ショー」はもうやめようよ!!!

民主も自民も嫌いだけど、「第三勢力」と言われる「彼ら」もウソ臭いよね。

「関心」を示さないのは「その時点」でだめだとは思うが
この一・二年、政治への「失望感」があまりに強すぎる!!!

いったい、日本はどうなっていくのだろうか?
「政治家」は「不要」なのでは?

みんなが考えねばならない「問題」であるが、ほとんどの人が冷めているような
気がしてならない。

将来の「子供」に「いい日本」を残して行きたいのですが・・・・・


Comment

NoTitle 

政治家不要というより有害ですね。
  • posted by 佐平次 
  • URL 
  • 2012.04/17 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

佐平次さん。そのとおりですね。
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2012.04/17 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

