大阪のさくらも、ようやくみごろ。

201204100618000.jpg

大阪城公園の「さくら」です。
あまりの、「にぎわい」に「救急車」も出動しておりました(苦笑)

昨日は、お仕事で最近「コラボ」を組んでいる、N工業新聞さんと「親睦会」を
一件目は、居酒屋、そして二件目は「カラオケボックス」に。

痛飲してしまいました。
N工業新聞さんは、亡き「親父」が勤めていた会社。

「日本のものづくり」を支えてきた新聞社です。
N経新聞に今は「大きく」リードされていますが、是非「ものづくり」の真髄を
見せてがんばっていただきたいと思います。

N経新聞は「金融」の新聞ですから(苦笑)

おかげで、今朝は二日酔いぎみ。

「味噌煮込みうどん」を食べて、汗をかきまくりましたよ(笑)

元気「復活」です(笑)

201204111302000.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/692-bdf8a51c