よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中畑DeNAベイスターズ、二戦連続完封負け。なさけないよ(涙)

昨日は、同じ「完封負け」でも内容がひどすぎる。

3安打で、三塁も踏めない「始末」

打線を組み替えないとまずいね。
梶谷は、打てなさ過ぎ。オープン戦の「好調」がうそのようだ(嘆)

ただでなくても、打てないのに、「淡泊」な「攻撃」を繰り返している。
「工夫」もないよね。

中畑監督の「指示」も「疑問符」がつくよね。

とにかく、今日こそ「スカッとした」勝ち方で「ハマスタ」の初勝利を望みます。

(以下サンスポ)

 チャンスはあった。両軍無得点で迎えた四回、無死から先頭・石川が左前打で出塁。ところが次打者・小池はセーフティーバントの構えから初球を見逃し。2球目は一転強行策に出たが遊撃併殺打に。

 最悪の結果に「あそこは送らせないといけない。攻撃の勢いを消してしまった私の責任です」と指揮官は頭を下げた。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。