よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries



中畑DeNAベイ。「ハマスタ」の開幕戦は完敗!! 残念です(苦笑)

期待していた、開幕戦。

夜は、「用事」があって見ていないが。
2安打で、完敗であったようだ。

そんな中で、以下の記事。
厳しい「姿勢」で臨んでいる。
いいことだと思う。

今日は、勝って欲しいよね(笑)

(以下スポニチより)

 「すみません!一方的な戦いで終わってしまった。こういう試合は見せちゃ駄目。最低、最悪のゲームをしてしまった。ファンの皆さんに心からおわびしたい」

 ふがいない戦いぶりに鬼の顔も見せた。2点ビハインドの8回から登板した3番手・林が連打と四球で満塁のピンチを背負い、谷繁に押し出し四球。「マウンドで戦っていない」と判断した指揮官は試合後に即刻、2軍降格を通達した。


Comment

 

また負けちゃったですね。
ジャイアンツ戦を期待しましょう^^。
  • posted by 佐平次 
  • URL 
  • 2012.04/06 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

佐平次さん。今年は長い目でみますよ(苦笑)
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2012.04/06 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

