よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の、スポーツ紙。「中畑DeNAベイスターズ」の一面扱いも多くうれしい(笑)

昨夜の、「快勝」で、今朝は思わず、「売店」に寄ってしまいました。

お目当ては、「スポーツ紙」

日刊スポーツとサンスポは、中畑DeNAがトップであることを確認しました(笑)
そして、コンビニで「日刊スポーツ」をゲット!!!

以下、中畑新監督の言葉

「涙のようなものを感じてさ ちょっと こぼしちゃって 鼻水まできた
まだ終わっていないのに 勝ったつもりか この野郎!って
思ったよ ああいうスキはダメだね」

9回裏自らマウンドに向かい山口に託して戻ったベンチでの心情であったそうだ。

なんか、「いいな」 やっぱり「人間」だから「気持ち」だよね。

今年は、心底「この人」についていくつもりである(笑)


201204022154000.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。