おめでとう。

日馬富士関。 よく盛り返しました!!!

やはり、ここ一番の集中力はすごいですね。

大関になって二場所は本来の力が出ていないので
とても心配しておりました。

今場所は、12日目に友人T氏と観戦しました。
12日目は、特に波乱もなく・・・・・

帰りは、ちゃんこ「霧島」へ (美味!!!)
t02200293_0240032010184442790.jpg


しかし、千代大海のふがいなさは露呈しておりました。

その千代大海が勝ち越すとは???

私と友人T氏でよく、「大関互助会」と呼んでます。

特に、魁皇・千代大海・琴光喜はひどい!!!

完全な星の廻しですな。(琴欧洲は最近ちがってきましたが)

とにかく、この見苦しい3大関は、早く引退して欲しい!!!

横審ももっと厳しくするべき。

この問題は、その他八百長問題とは別箇です。

大関としての威信の問題ですよ!!!




RIMG6799.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/67-fcad1838