大相撲、初場所。 11日目に観戦してきました。

平日でしたが、まずまずの入りです。ほっとしました(笑)

今回は初めて、特別2人枡席C席を予約した。これはいいよ。
4人では狭いが、2人だと充分です。
実は、これ、千賀ノ浦親方の発案からです。さすがです。私の好きな親方ですよ!!

201201212211000.jpg

幕下で、期待の佐久間山。やはり強かったよ。
残念ながら、今日現在では、一敗して、来場所の十両昇進はないが、前途有望である!!
(下記、取り組み画像です)

RIMG10938.jpg

十両では、何と言っても「千代大龍」は強いよね。
そして、本日(21日)に十両優勝を決めました。
立ち合いの「馬力」がある力士ですね。
(下記、取り組み画像です)

RIMG10946.jpg


そして、大好きな「舛ノ山」だが、足の調子がまだまだ。がんばれ。先は長いよ!!

RIMG10954.jpg

白鵬の「土俵入り」この日は稀勢の里に完勝。

RIMG10971.jpg

そして、今日現在(21日)白鵬は優勝を逃す。まさかの「日馬富士」戦の「立ち合い」のショックだね。

相撲、終了後は、両国駅で「栃の山」さんと待ち合わせて「焼き鳥屋」へ。
おいしかったし、またとても楽しかったよ。同席の友人Mくんも満足のようでした(笑)

201201181838001.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/662-0cd1ad64