よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト


続き。 去年行った落語会 11月の巻(笑)

そんでもって、続きです。11月の巻(笑)

11月2日 なかのゼロホール 「鶴瓶・市馬二人会」

林家たけ平 「扇の的」 柳亭市馬 「七段目」 笑福亭鶴瓶「かんしゃく」 ボンボンブラザーズ
柳亭市馬 「富久」

11月4日 上野広小路亭 「犬猿二人会」 桃太郎・寿輔

春風亭吉好 「まんじゅうこわい」 昔昔亭桃太郎 「桃太郎」 古今亭寿輔 「つりの酒」
古今亭寿輔 「死神」 昔昔亭桃太郎 「勘定板」

11月7日 博品館劇場 「喜多八膝栗毛 秋之声」

春風亭昇吉 「一目あがり」 柳家喜多八 「長屋の算術」 柳家喜多八 「付き馬」
太田その・松本優子 「唄と三味線」 柳家喜多八 「死神」

11月10日 国立演芸場 上席

柳家小満ん 「八五郎出世」

11月15日 市馬落語集 鈴本特選会

柳亭市也 「一目あがり」 柳亭市馬 「宗論」 柳亭市江 「ん廻し」 柳亭市馬 「大工調べ」
面白音楽 めおと楽団 ジキジキ 柳亭市馬 「夢金」

11月21日 桂春雨の会

桂春雨 「代脈」 立川志遊「小言幸兵衛」 桂春雨 「高津の富」

11月25日 船場 上方噺の会 御堂会館大ホール

笑福亭鶴二 「稽古屋」 林家たい平 「お見立て」 桂春団治 「子ほめ」 笑福亭松喬 「お文さん」
三味線は、内海英華さん

11月も、超忙しいのに、結構行ってましたなあ(笑)


Comment

 

4つほど私も行きました。
やはり微妙にいく会が違うのが面白いなあ。
  • posted by 佐平次 
  • URL 
  • 2012.01/04 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

佐平次さん。ご心配おかけしました(苦笑)
何とか、書けました(笑)
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2012.01/04 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

