オバQ監督代行の初陣も黒星。

まあ、それはさておき(本当は述べたいけどね)

フロントの責任も大である。

現社長も同罪でしょう!!!

日刊ゲンダイにもありましたが、2000年からのドラフトの
散々たる成績。2ケタは2000年の吉見のみ。

そして、2006年希望枠の 高崎。
どうみても、日産枠での入団。 全然使えない。

2004年の那須野には、裏金払ってまで取りながらこの体たらく。

捕手も、鶴岡の放出と代わりの真田の使えなさ。

また、相川のFAと、野口のひどさ。

どれをとっても、ひどいフロントの失態。

まさか、大矢の首を挿げ替えるだけではないだろうな!!!

佐々木社長も同罪だろう。

早く、責任を取れ。  それから次期監督について今から語るな!!!

田代監督が可愛そうだ。

本当にどうしようもない、親会社のTBS。

とにかく、オバQ監督がんばってください。
Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/65-ec14bd75