以下、産経新聞の記事

先場所の時点での記事

 西前頭16枚目の木村山は3場所連続で7勝7敗から千秋楽で敗れた。過去2場所は幕尻ながら八百長問題で定員が減少するなどしたため幕内にとどまったが、今回は残れるかどうか微妙。放心状態で「もう駄目でしょうね」とつぶやいた。
 この日も緊張はなかったというが、十両の天鎧鵬に押し出された。14日目の取組後に「飲むヨーグルトを飲んで験を担ぐ」と話していたが、効力はなかったようだ。


といいながら、今場所も、17枚目に残った!!!

これは、ひどくないか(怒)

(以下、過去の戦跡)

平成23年1月 西前14 6勝9敗
平成23年5月 東前17 7勝8敗
平成23年7月 西前15 7勝8敗
平成23年9月 西前16 7勝8敗

「不祥事」の件もあったにせよ、これじゃ、「新しい力士」の台頭の妨げですよ。

木村山は、それほど、「幕内」に残す価値がある力士なのか???

この、疑問に答えて欲しいよ!!! 協会は(怒)


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/635-0845a775