よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリーグCSは、西武が連勝!!! ハムの勢いがなかったね(嘆)

ずっと、出張で、ヘトヘト。

めずらしく、「のんびり」と野球を観戦。
やはり、CSらしく、「緊迫」した一戦であった。

ハムは田中賢介が、「復帰」
ブランクを感じさせない「動き」をしていたがまさかの「大事なところでの」エラー。
やはり、「実戦」の「打球」の練習ができていなかったのかな。

一方、西武は、西口が好投したが、「ピンチ」を迎えて、石井一久へ「継投」
この、「采配」がずばりとあたって、「ピンチ」を切り抜ける。
さすが、二人のベテランは、「短期決戦」の戦い方を知っている。

ハムは、大事なところで、「エラー」や糸井・小谷野・稲葉が「ブレーキ」
それにしても、ハムの後半の「勢い」のなさは、「梨田監督退任」報道に尽きるのでは。
「既定路線」とは言っているが、あのタイミングでの、「退任」は???

西武は、一時は、最下位も最後に「CS」に滑り込んだ勢いをそのまま活かした感じ。

しかし、「札幌ドーム」の「熱気」には感心。
やはり、地元一体の「ハム」の力はたいしたものだ。
そして、「東京ドーム」から出てよかったよね。
パリーグの人気もすでに、「セリーグ」を抜くのでは。

我、「ベイスターズ」はどうなるのか??
複雑な気持ちになってしまったよ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。