有楽町の駅のそばにある、「スチームロコモティブ」

以下、お店HPから「コンセプト」を

有楽町駅前にある鉄道をコンセプトとしたカフェ&バーです。
店内中央には、全長20mの大型ジオラマを設置。鉄道模型(Nゲージ)が繰り広げるミニチュアの世界を眺めながら、食事をお楽しみいただけます。
モーニングからランチタイム、バータイムと営業時間を長く設定していますので、ビジネスマンからカップル・ファミリーまで幅広い客層に対応し、鉄道ファンのみならず、より多くの方に「気軽に楽しめる鉄道趣味」を体験していただけます。

今回で、二回目。ママは初めての来店なので、3人では初です(笑)

トマトスパゲティ

201110101320001.jpg

ハンバーグ

201110101320000.jpg

どちらも、うまいよ。

そして「ジオラマ」
ちびは、電車より、「車」が好きなので、車中心に(笑)

(素敵な街並み1)
201110101348000.jpg

(街並み2)
201110101350001.jpg

(街並み3)
201110101357000.jpg

(街並み4)
201110101357001.jpg

(電車は本物っぽいでしょう)
201110101355000.jpg

大人も、大いに楽しめる「空間」
料理もおいしく、おすすめですね(笑)

すっかり、家族三人「ジオラマ好き」に(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/627-74937766