G20110919001654210_thum.jpg
(スポニチ画像より)

なぜ、あの場面で交代なのか。

プロ野球ニュースでも、大矢が言っていたが「その通り」だと思う。
今さら、「目先」の「勝ち方」にこだわる「必要」がどこにあるのか?
未だ、40勝にも満たない「ヘボチーム」

後は、「若手の奮起」以外なんの楽しみがあるというのだ!!!
まして、高崎はここまで、「唯一」ローテーションで頑張って来た投手。
本当に、「若手」を育てようとする「気持ち」があるのか。
甚だ疑問である。

おとといの試合を「観戦」したが、投手継投も??ばかり。
なんでも、左対左にすればいいとは限らない。
この人「所詮」監督の「器」でない人だよね。

まあ、この「オフ」は間違いなく、身売り問題が出てくるだろう。
正直、もう「TBS」は手放して欲しいよ。
全く、「やるき」がないのだから。

新聞にも出ているが、セリーグは「球団経営」に対して「工夫」がなさすぎ。
すでに、パリーグに抜かれている。
巨人・阪神頼みの「経営」ももう限界。

選手のレベルも「パリーグ」に勝てないし。
一リーグ制でも、いいのではないだろうか??

話が飛んだが、すでに「横浜」はプロ球団の体をなしていない!!!

昔からのファンであるが、そろそろ「限界」に来ているようだ・・・・・(嘆)


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/616-5f5ed4c1