正直、野球はもう「興味」の対象外だが
いい席のチケットを頂き、神宮に参戦。

9連勝中のヤクルトと弱小ベイスターズの対戦。
201109171936000.jpg

いい席だった。一塁側のベンチの上。最高の空間であった。

(小さいけどマウンドはハマの番長)

201109171936001.jpg

石川と三浦の先発。

結果としては、9回時間切れの2-2の引き分け。

10連勝を逃した「ヤクルト」としても決して満足のいく試合ではなかったはず。

しかし、相変わらず「ベイスターズ」の野球は酷過ぎ!!!
一応ファンなので、言わせてもらおう!!!
(ほとんど、見捨て始めているけどね・・・)

①三浦の「ファイティング・スピリット」はある意味、頭が下がる
②なのに、若手の「覇気」がないこと
③下園 「バント」が下手過ぎ!!! それでも「プロ」か?
④筒香、まだまだ。所詮「まぐれ」しかない。修行が足りない
⑤松本、 当てるだけの打撃ならいらない! 守備も? ドラ1??
⑥村田 結局 「おまえしかいない」 奮起せよ!!
⑦尾花監督の「采配」は疑問だらけ!! 監督として??
⑧打撃コーチは何をアドバイスしているのか?
⑨ハーパーの足は遅すぎ!!!「相撲取り」かよ(苦笑)
⑩所詮、「目標」のないチームの限界か・・・

同じプロなのに「明らかに」ベイスターズの選手の「力」は落ちる。

やはり、これが「現実」なのだろう。
正直、応援するのももう「限界」かもしれない・・・・・

来年から「どこ」を応援すればいいのか??


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/614-68843dff