近所の町内会の「イベント」で、先着で「はしご車」に乗れるとの「うわさ」を
聞きつけ、朝、かみさんが、電動自転車で「整理券」をゲットしました。

ちなみに、私は「ウォーキング」が第一なので、「自転車」には最近一切乗っておりません(苦笑)

何と、先着40番までだったとのこと。34番。「ナイス、かみさん」(笑)

9月中旬なのに、小学校の「校庭」はうだるような暑さ。

まずは、パトカー見いいつけ。 おまわりさんが帽子を貸してくれる。「敬礼」

201109181010000.jpg

白バイもあるぞ、白バイの「警官」さんが全然みんなこないので、来てくれて
「うれしいよ」と「赤色灯」もつけてくれた。


201109181011000.jpg

さあ、お目当ての「はしご車」 かっこいいなあ!!!

201109181018000.jpg

ぼくの番が来たぞ!!!

201109181041001.jpg

こんな上まで上ったよ。スカイツリーも見えたらしい(本人談)

201109181043000.jpg

少し、緊張していたが、ちびは楽しそうに乗っていました。
「高所恐怖症」の私とかみさんは「冷や汗」もの・・・(苦笑)

暑かったけど、行った「甲斐」がありました。

ママ「ダッシュ」ありがとう!!!  by つくる


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/612-7a32bf13