以下、時事ドットコム

 舛ノ山が3人の新入幕力士の中で、ただ一人白星スタート。破壊力のある豊響に当たり負けせず前へ出て、最後は右から押し倒した。会心の取り口に「うれしい。まだ初日だが自信になる。馬力を持続させたい」と満面の笑み。幕内最年少の20歳が、いきなり存在をアピールした。


いやあ、見ていましたが、「いい相撲」でした。
解説の「北の富士」さんも絶賛していましたよ!!!

以前、舛関に「目標とする力士」はと?私の問いに「豊響」の名前も
聴いたことがあるので、「感無量」でありました。

とにかく、15日間、思い切って「相撲」を取って欲しいです。

永谷園の「懸賞」。二本「ゲット」していましたよ!!!(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/607-29348e2b