よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト


わが子 初めての「海」を体験(笑) 伊豆下田へ

相変わらずの、「出張」つづきで。「ブログ」がおろそかに(苦笑)

8月1日・2日で家族全員で、「伊豆下田」へ。

あいにく、「天気」はイマイチであったが、かえって暑くなくて
動きやすかった(笑)

054.jpg

下田プリンスホテルに泊まったので、ホテルの「目の前」の
プライベートビーチで、「海水浴」
初めての「海」で最初は、少し怖がっていたちびが、慣れてくると「楽しそう」
(写真のまん中の赤い服がちびです)

少し、寒くなってきたので、「ホテル」の「プール」に移動

056.jpg

ちびは、「スイミングスクール」に通っているので、「プール」は
おてのものです(笑)

さすがに「下田」
海の幸を満喫
(以下写真は、ランチのどんぶりです)

044.jpg

それにしても、夜「ホテル」で体験した「地震」
すごかったなあ。 
海に近いので結構怖かったです。

今年は、「いろいろ」ありますね。

でも、楽しい「夏休み」でありました。

Comment

 

下田プリンスとはリッチですね
  • posted by ゲバゲバ90分 
  • URL 
  • 2011.08/07 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いい思い出がたくさんできますね^^。
  • posted by 佐平次 
  • URL 
  • 2011.08/07 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

下田プリンスは、高くないですよ。
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2011.08/07 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

佐平次様。楽しい「海」でした(笑)
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2011.08/07 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

