相変わらずの、「出張」つづきで。「ブログ」がおろそかに(苦笑)

8月1日・2日で家族全員で、「伊豆下田」へ。

あいにく、「天気」はイマイチであったが、かえって暑くなくて
動きやすかった(笑)

054.jpg

下田プリンスホテルに泊まったので、ホテルの「目の前」の
プライベートビーチで、「海水浴」
初めての「海」で最初は、少し怖がっていたちびが、慣れてくると「楽しそう」
(写真のまん中の赤い服がちびです)

少し、寒くなってきたので、「ホテル」の「プール」に移動

056.jpg

ちびは、「スイミングスクール」に通っているので、「プール」は
おてのものです(笑)

さすがに「下田」
海の幸を満喫
(以下写真は、ランチのどんぶりです)

044.jpg

それにしても、夜「ホテル」で体験した「地震」
すごかったなあ。 
海に近いので結構怖かったです。

今年は、「いろいろ」ありますね。

でも、楽しい「夏休み」でありました。

Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/582-d4b15875