いやあ、やりましたよ。

隆の山を破り、8勝3敗。東の筆頭なので来場所の
入幕はまず、確実です。

応援団としても、夢にまで見た「幕内」です。
3勝3敗から、5連勝です。

さすが、地力がついてきた「証拠」ですね。
今場所は、「十両」も新顔が多く、好成績をおさめている
力士が多いのですが、さすがに「後半」になると
「初めての15日間」ということで、スタミナ切れの力士も
出てきているのでは。

わが「舛ノ山」はそこらは、もう「4場所目」
この4場所、「怪我」もあり、「苦労」をしながら「着実」に
番付を上げてきたのだから、「モノ」が違うよね。

さて、来場所。本当に楽しみだよ。
夢にまで見た「幕内土俵入り」ですよ!!!

がんばれ!!! 舛ノ山 大晴 !!!

舛ちゃん新入幕

Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/570-90d5624e