よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries



涌井 今季最短8失点KOで2軍降格  杉崎さんが泣くぞ!!

西武の涌井が、二軍降格。

杉崎アナとの「交際」が発覚したばかりで、タイミングが
悪いよね!!!

涌井は、元々「素質」は充分と思うが、「言動」が
プロ野球選手として、???なんだよね。

グラブを叩きつけたり、敗戦チームに対して「失礼」な
発言をしたり、「プロ選手」として疑問をもつことがある。

右肘痛で離脱した時期もあり、決して調子はよくないが
「エース」としての「自覚」が足りないような気がする。

正直、ここらへんが、ダルやマー君とは「大きく」違うんだよ。

「いいもの」を持っている選手なのだから、「奮起」を
期待したいと思う!!!


Comment

 

涌井はまず髪切れよ、ってとこだな
  • posted by 山本省吾先発はないだろ 
  • URL 
  • 2011.07/16 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今、帰宅しました。
全く、意味がわかりませんよ(怒)
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2011.07/16 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今朝、張本が涌井は鍛え不足、走り込みがたりなかったと、しかし素質十分なのだから鍛え直せと言ってましたよ。
私は涌井の顔を見ても分かりませんが^^。
  • posted by 佐平次 
  • URL 
  • 2011.07/17 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素質がありながら、やはり「自覚」が
ないのです。これも「大成」するか
どうかの岐路ですね。
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2011.07/17 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

