参議院予算委員会での海江田経産相の「苦渋」の表情。
きっと、「菅」に「どなりつけたい!!」
そんな気持ちだろう。

それにしても、枝野・安住・海江田みんな「許せない」思いだろう。
松本前大臣の気持ちも、「わからないでも」ないよね。

相変わらず、「菅」ひとりが、のらりくらりとしている。
「ある意味」この男の「度胸」はすごい!!!
市民運動家あがりで、「権力にしがみつく術」を知っている。

でも、もうそろそろ、「降ろさないと」
こんなことしている「余裕」はないはず。

そして、どんどん「世界」に馬鹿にされていく。

「菅直人よ、やめてくれ!!!」
「呪いの呪文でもとなえようか」
「くわばら、くわばら」



Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/555-510e3da4