(以下、サンスポ)

横浜・中村紀洋内野手(37)が移籍第1号を放った。18日のソフトバンク戦、2-4の七回二死一塁の場面で代打で登場した中村は、ソフトバンク先発・杉内の高めの143キロ直球をフルスイング。打球は左翼席へ吸い込まれた。

 今季は所属チームなしで迎え、5月23日に横浜入り。これまで6試合18打席に立ち安打は2本。楽天時代の昨年8月27日、西武戦で平野から13号を放って以来の通算379号は、貴重な同点2ランとなった。


いやあ、いいホームランであった。2アウトランナーなしから、一輝のヒットで代打ノリにつなぐ。
エース杉内から「会心」の一打!!!
全盛期を「彷彿」させる、バットを投げる「あの姿」

ノリも、ようやくこれで「ベイ」の一員になったよね!!!

この一打で、試合の流れは「大きく」動いたよ。

八回、牛田が内川に打たれ、ノーアウト2塁のピンチも、松中・長谷川を三振に取り
八回裏の攻撃につなげた。

そして、裏、村田の「全力疾走」の内野安打に、スレッジが見事に繋ぎ「2ラン」

最後は、雨の中、俊がふんばり、逆転勝ち。

交流戦7勝目!!! 是非、明日も勝って8勝にしようよ。

今日は、内川の姿も見れて、「うれしかった」
でも、雨で「足」を痛めた見たいで心配だね。

明日、勝つことが、後半の「ベイ」の戦いに「意味」を持つと思います。

がんばれ、横浜ベイスターズ!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/542-af1d4e64