(以下、時事通信より)

社民党の福島瑞穂党首は15日の常任幹事会で、石原伸晃自民党幹事長が反原発の動きを「集団ヒステリー状態」と指摘したことについて、「自民党は命を大事にしたい人々の気持ちを全く理解できない利権政党だ。生身の生き物の感覚から本当に遠くなっているのが自民党政治だ」と批判した。 

福島さん、たまには「いいこと」言うねえ!!!

石原なんて、親も親だけに「この発言」だよ。
どうせ、「自民党」なんて「東電」から一杯「毒まんじゅう」をもらっているから
この「程度」の発言しかできないんだよ!!!

民主党政権も、どうしようもないけど、「自民党」には絶対「政権」
は再度任せたくない。

石原伸晃、こんなやつ「絶対」に「次の選挙」で落とせ!!!
「日本」の恥である。

Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/541-28683ae3