よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マー君からの、決勝2ラン! 今年の横浜ベイ村田のキャプテンシーは本物だ!!!

今日の、ローテーションの順だと、高崎健太郎だが・・・

あえて、加賀の先発とは、やはり高崎の「勝ち運」のなさと
対戦投手がエース級になる、「不運」からの変更か??

しかし、意外と勝利の「女神」は生きているんだよね。

加賀が持ち前の粘りで「5回」を無失点。
後は、お得意の継投で、篠原→江尻→山口で締める。
山口の今期「初失点」もあったが、まあそんなに長くは
続かないしね。ここは、そろそろ、「失点」をして「反省」の後
また、やり直せばいいよね。

とにかく、「エース」の「マー君」に勝てたのは大きい。

これで、交流戦も、5割になった。
意外と、今年の「ベイ」はやるかもよ!!!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。