よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト


巨人戦 初勝利!!!

ようやくの、巨人戦勝利!!!(まして東京ドームでの)

前日の負け方も悪く・・・・・

心配してましたが、工藤のホールド
山口初セーブ、村田逆転2号など。
bse0905060504001-n1.jpg

石井は少しリフレッシュして欲しい。

そして、抑え山口 セットアッパーを石井・新人の藤江・工藤
あたりで回して欲しい。

真田・高崎は厳しいと思う。

内川が少し心配だが、ジョンソンも出てきた。
開幕6連敗はあったが、その後は踏ん張っている。

後は、指揮官の不可解な采配が一番の心配だ。

もっと、野球をシンプルにやって欲しい!!!

願うのみ・・・・・ 大矢さん(苦笑)

Comment

 

なぜあそこで真田?
  • posted by 大矢さん 
  • URL 
  • 2009.05/06 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もだめと言いました。
もう、あきらめしかありません!!!
  • posted by 創塁パパ 
  • URL 
  • 2009.05/06 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

