横浜ベイスターズが、二年ぶりの5連勝!!!

先日、ブログでもうだめと書いたが。
その後、阪神・巨人相手に何と5連勝とは。

私は、ある意味、三浦・大家・清水が二軍に落ちて正解だったと思っている。
申し訳ないが、もう「ベテラン頼り」はやめにしようよ。

今こそ、「若手」を育てるよい機会であると考えていたが
眞下や須田・高崎の先発陣。
大原・加賀・佐藤などの中継ぎ陣。
少しづつですが、いい芽が出てきたではないですか。

そして、真田や江尻・篠原という「ベテラン」もがんばっている。

一方、打撃陣は村田の「キャプテンシー」が大きいよね!!!
とにかく、「必死」さが出ていて、「うれしいかぎり」

また、楽天から来た、渡辺の存在は大きい。
本当に、「野球」をよく知っている男だね。

木コーチの指導で吉村も復活してきたしね。

とにかく、「セリーグ」をかき回して欲しいよね。

がんばれ、横浜ベイスターズ!!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/513-99918f20