マツダスタジアムの初戦に負けて、早くも5勝12敗!!!

何も変わってないよね。

相変わらず、ローテーションがバラバラ。
尾花監督の「投手」の使い方が全く理解できない!!!

いい加減に、ロートル軍団を使うのをやめないのか?
清水・三浦・大家 「なんじゃこりゃ」
小林旭の歌でしょうか?「○○○の名前で出ています」

それから、選手登録して使わないですぐはずす!!!
これじゃ、選手のやる気が出ないよね。

どうせ勝てないのだから、須田・真下・田中・高崎・小杉・加賀美どんどん使えよ!!!

打線も、一点の重要性を「相変わらず」全然感じていないね。
ただ、打つことが「積極性」とはあきれるね!!!
盗塁も少ないし、バントも下手。

ということで、今年も「ベイスターズネタ」は今日でおしまい。

「さようなら!!!!!」(怒)

トニー谷の歌じゃないが「ばっかじゃなかろかマンボ」(古い!!苦笑)


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/503-c9af83aa