よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト


ユニクロ ブルーノートレコードTシャツ誕生

(以下、ユニクロHPより)

1939年、ドイツ出身のアルフレッド・ライオンがニューヨークにおいて設立。数々の名盤を世に送りだし、世界中のジャズファンがリスペクトしてやまない名門ジャズレーベル。ブルーノートの徹底した美学はジャケットデザインにも貫かれ、数多くの魅力あふれるジャケットを生み出しました。厳選されたジャケットデザインをあしらったTシャツがついに登場。
コンピレーションアルバム発売決定!このコラボレーションを記念し、EMI Music Japanよりコンピレーションアルバムを発売。詳しくは下記にて。

ユニクロ ブルーノートTシャツ

もう、一月以上前の、発売であるが、JAZZの雑誌「JAZZ JAPAN YOL8」で
記事を見つけました。

(以下、JAZZ JAPAN HP)
「ブルーノート・レコード× UNIQLO Tシャツはいかにして生まれたか?」 本誌記事と40 数枚のT シャツを撮影する際のメイキング動画、アート・ディレクター、グラフィック・デザイナーのお二方のフェイバリット・デザインを熱く語るコメント動画(iPad/iPhone/iPod Touchのみ再生可能)を収録。

そして、一枚買ってしまいましたよ。
かっちょいい!!!

「クール・ストラッティン」ですよ。

09_0675581.jpg

Comment

 

やっぱりソニー・クラークですよね!
こういうの「ジャケ買い」じゃなくて、なんて言うんでしょうね・・・
それにしてもどれもカッコいいなあ。。。
私も物色しにユニクロに行ってみます!
  • posted by いなちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/25 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりこれですよ。他のも結構いいですよ。買おうかな(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

