フジテレビ 朝の「とくダネ」での内容。

福島原発での現場の作業員の過酷な作業状況。

一日、3食を「レトルト食品」
そして、暖房もまなならない状態で体育館で寝泊りをしている。

作業員の診察に行った、愛媛大学の医師が訴える。
「お風呂に入れてあげないと」
そして、心の「ケア」


とにかく、ひどすぎる。東京電力は「下請け的」社員に対して
何と言う「対応」をしているんだよ。
「ばかにするなよ」 おまえら、誰のおかげで成り立っていると
思ってんだよ。

こう言う「上から目線」の対応。こういうのだけは「お得意」だよね。
「東京電力」さん。

今すぐ、「前線」で働く人たちの「ケア」をしろよ!!!
彼らに「頼る」しかないんだから。

いい加減にしろ。清水社長。現場に行ってみろよ!!!!!(怒)


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/494-d222ea7e