よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参議院予算委員会での「震災集中審議」を見て

出張中で、夕方NHKの参議院予算委員会での中継を見ていた。

一言で、全くもってかみ合っていない審議。
お互いが、好き勝手なことを言っているのみ。

私が見たのは、みんなの党・共産党・たちあがれ日本・社民党の質問で
短かったこともあるが、ひどい内容だよ。

菅総理。もう表情がすでに死んでいるよ。もう投げ出したいんじゃない?
東京電力・清水正孝社長、あんた何者???
「全く」悪いという姿勢が感じられない。早くやめてください。
不快になります。
海江田大臣。何度も答弁をしていたが、明らかに勉強不足。
官僚に頼らないと言っても、レベルがこれじゃどうしようもないね。

とにかく、全体的に感じたのが、この人たちは「日本」をどう思っているんだ?
こんなひとたちに「任せていてよいのか?」と。

こんな時間に歳費を無駄に使っているなら、もうやめた方がいいよ。
「給料泥棒」さんたちは、もう半分でも充分です。

全く、情けないよ。 「政治家(や)」 諸君よ!!!!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。