出張中で、夕方NHKの参議院予算委員会での中継を見ていた。

一言で、全くもってかみ合っていない審議。
お互いが、好き勝手なことを言っているのみ。

私が見たのは、みんなの党・共産党・たちあがれ日本・社民党の質問で
短かったこともあるが、ひどい内容だよ。

菅総理。もう表情がすでに死んでいるよ。もう投げ出したいんじゃない?
東京電力・清水正孝社長、あんた何者???
「全く」悪いという姿勢が感じられない。早くやめてください。
不快になります。
海江田大臣。何度も答弁をしていたが、明らかに勉強不足。
官僚に頼らないと言っても、レベルがこれじゃどうしようもないね。

とにかく、全体的に感じたのが、この人たちは「日本」をどう思っているんだ?
こんなひとたちに「任せていてよいのか?」と。

こんな時間に歳費を無駄に使っているなら、もうやめた方がいいよ。
「給料泥棒」さんたちは、もう半分でも充分です。

全く、情けないよ。 「政治家(や)」 諸君よ!!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/490-34da7784