よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries



横浜“強力打線”石川が同点打!土壇場で分ける

今日は、疲れていて昼寝をしてしまったが。

ネットで9回の攻撃を検索したら何と!!!

(以下サンスポ)

横浜の先発は真下。二回に四球と三塁手・村田のエラーで無死満塁のピンチを迎える。続く宮本と川端にあっさり犠牲フライを打たれて2点を献上すると、そのまま五回まで4-0と差を広げられた。

 好調な横浜打線は六回、4番・村田の今季初本塁打で2点を返すと、八回には無死一、二塁のチャンス。渡辺とスレッジの適時打などで一挙に一点差とする。

 九回、先頭の森本が四球で出塁。続く吉村の安打などで二死一、二塁とし、石川の適時打で土壇場で同点に追いついた。試合はそのまま規定により引き分けで終了した。


今日もやってくれましたよ。
2アウトからの得点が目立つよね!!!!!

冗談抜きで、今年のベイはやるよ。

他球団様。 気を抜いていると痛い目にあいますよ!!!!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

