都の水道水から、放射性ヨウ素が。

そしてまた、都内のスーパーの「水買占め騒動」が!!!

もういい加減にしようよ。たとえば「乳児」がいる家は
仕方ないけど、そうじゃない人までとにかくこの「騒動」

そして、国・都のこの問題に対する適切な「発表」がされて
いるのだろうか?

今回も、時すでに「遅し」と「水買占め騒動」になっている。

普通の人は「生」の水を飲まないようにするとかできるでしょ。
「スーパーの食品買占め騒動」といい、もうこういうのやめない?

「人」として、この「状況下」でこういう行動に出る人を
私は理解しにくい。 残念ながら。

だって、もっと「大変な人」が沢山いるのだから・・・


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/464-5ecb105d