セリーグのKYな対応に比べ以下、Jリーグ。

(日刊スポーツより)
Jリーグは22日、東日本大震災の影響で中断しているリーグ戦の4月23日再開を決めた。都内でJ1、J2の臨時合同実行委員会を開き、全会一致で決定した。プロ野球セ・リーグが開幕日を巡り、文科省などから再考を促されているのとは対照的に、あらかじめ文科省を訪れ再開日候補を探り、混乱を最小限に抑えようと必死だった。関連施設が損壊した仙台などは遅れて再開する可能性を残し、4月中はナイターを実施しない。

 会議は3時間を超えた。リーグ戦閉幕を遅らせない前提でシミュレーションされた「4月23日案」をめぐり、「被災地を励ます意味でももう少し早く再開できるのでは」など、さまざまな意見が出た。

これが、「大人として、現在の対応」だよ!!!

それにくらべ、某「虚人」の○○な滝鼻オーナー「お上が決めることかよ!?」
きみ、○○じゃない!!!
ああそうか、○○ツネの「腰巾着」でしたね(苦笑)

「虚人」の伝統も地に落ちたね!!!
今度は「交流戦」が出来なくなるぞ、と脅しているようだ。

やだやだ。 こんなチームなくなってもいんじゃないの!!!



Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/462-cf6bb64f