よっしーのつぶやき

横浜ベイのこと、落語のこと、大相撲のこと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリーグの中途半端な延期案に物申す!!!

セリーグが、結局中途半端な延期案でお茶をにごそうとしている。
なぜ、パリーグと合わせられないのだろうか?

今現在も、「計画停電」にあまり混乱が起きないでいるのは
それぞれが、自発的に「節電」への対応をしているからである。

この三連休も、子供の行事や墓参りなど最低限の外出であったが
都心全体も、「静か」に機能をしているのみだ。
東京メトロや東武線・池袋駅など、すべてお店も「工夫」をして営業を
している。

なのに、一番「電気」を使う「ナイター」を平気で開催しようとして
いる君たちは何なんだよ!!!

「野球」で「みなを元気にする」??
何を言ってるんだよ。戦後の復興の時期とは違うだろう。
選手会も納得をしていないとのことである。

こんな状況で、試合を見てもつまらないよ!!!
後、本当に開催した場合あの「鳴り物入り」の応援はあるのか?

いい加減にしてくれよ。私は時限的にしばらく金・土・日のデーゲーム
の開催のみでもいいと思っている。
後から、落ち着いて「ダブル・ヘッダー」だっていいじゃないか。
これも楽しいでしょう!!!

何で他のスポーツが自粛している中で、「プロ野球」だけが許されるのか?

はっきり言ってこんな「プロ野球界」なら見られなくて結構です。
もう、野球ファンもやめようかと思うくらい悲しいです。

以下、蓮舫はきらいだが、これだけは応援しますよ(苦笑)


蓮舫氏はこの日、ツイッターで「東電管区内でのナイター開催に私は慎重意見」とクギを刺している。本当に144試合やらなきゃダメですか! 関東でナイターをやる必要はありますか! などの反論を受けるのは必至だ。世論の逆風も収まっているとはいえない。無事に政府への報告を終えるまで、予断を許さない状況は続く。 
(サンスポより)





Comment

セリーグ 

ナ●ツネなどオーナーや球団代表たちばかりが悪者にされていますが、ス●パーなどの有料チャンネルが、3月からの契約(プロ野球全カード完全放送みたいなやつ、1か月単位)をとるために、今月の開幕に固執しているという説もありますね。
  • posted by 事情通 
  • URL 
  • 2011.03/22 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

事情通様。ありがとうございます。
そうですか。ひどいですね。この場に
及んで商売ですか。やだやだ・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

創塁パパ

Author:創塁パパ
落語大好き(特に柳亭市馬・古今亭志ん五・桂米二・古今亭志ん朝)
大相撲大好き(特に舛ノ山と栃の山そして常盤山親方)
JAZZ大好き(特にクリフォード・ブラウン・レッド・ガーランド・アート・ペッパー・シダ―・ウォルトン)
戦国武将大好き(特に大谷吉継・石田三成・直江兼続など西軍好き)
横浜DeNAベイスターズの大ファン!!!
創塁(つくる)パパです。
9歳。小学校3年生
やんちゃ坊主の父です。
マニアックさは
誰にも負けません(笑)

最新記事

にほんブログ゙村

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。