昨日、恒例の大相撲観戦。
いつもの、同窓生の相撲通と。

そして、何と今回は、会社の先輩の人のつてから
あこがれの、舛ノ山関にお会いできることに。

昨日は、清瀬海との一戦。みごとに勝利!!!

そして、中入終了後に、「千賀ノ浦部屋」でちゃんこをごちそうになることに。
もう、「うれしすぎ」です。まさに「サプライズ」

20110112相撲


もともと、千賀ノ浦親方が現役の「舛田山」のときからの大ファンでした。
子供の頃、「春日野部屋」にお邪魔して、舛田山関の親切なご案内で
「相撲稽古」を見せて頂き大ファンになりました。

今回は、愛弟子の「十両昇進」 
そして、今場所は初日から「五連勝」

うれしすぎです。舛ノ山関にお会いして、「素朴」な人柄にますます惹かれました。

是非、今年中に「新入幕」を。 期待しています!!!

サインの「手形」も頂きましたよ。

20110112相撲2

稽古場も拝見

20110112相撲3


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/409-8867eba8