今週は、月曜から3日連続の飲み会。毎日、12時過ぎの帰宅。

そして、昨日は今日の出張のため、前泊。

さすがに、来年は年男の47歳のおじさんの体にはきついかな(苦笑)

でも、昨日も少しは飲んだけどね。早く寝たので、今朝は起きるのも早い(笑)

お気に入りのお店に2日間行ったけど、ほんとにおいしかったよ。

CASUAL欧風RESTAURANT K’s table

(以下yahooグルメ紹介文)

曙橋駅から徒歩3分。曙橋商店街からスグの念仏坂にあり、気軽な雰囲気が嬉しいカジュアルレストラン「K’s table」。こちらのオススメポイントは、コース料理。なんと5000円で飲み放題もついた大皿コース料理が楽しめる。10名様以上なら貸切もOK。アラカルトでは、厳選素材のイベリコ豚を使用したローストから、パテ・パエリアなどヨーロッパの家庭料理が充実している。ワインもリーズナブルかつ上質のものをご用意。今ならお得な割引券をご用意!! 皆様のご来店をお待ちしております!!

ここは、会社の社長が見つけてくれた、レストランなんだけど、料理が最高!!!
そして、5,000円の飲み放題プランがあるのだけど、お値打ちですよ。

来年も通うぞ。 本当においしかったです。

201012211934000.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/387-6b2a9cd0