柳家権太楼師匠、すでに復帰していましたよ。

WEBでこんなリポートを見つけました。

問はず語り ~寄席つらつら(以下URL)

問はず語り ~寄席つらつら


11月30日の鈴本での独演会のリポート

(以下WEB)

薬好きが高じて調子を落としていたとのことである。

そして、今までは小さんや志ん朝がいて自分は仲入り位だったのが、

だんだんと落語会のトリを取ったりする機会が多くなり

その重圧を感じることもあったという。

ダウンして病院に行ったらドクターストップをかけられ、

先ごろ退院して、また一月に再入院するようだが、

治るので大丈夫と力強く語っていた。

「また元気な権太楼さんで戻ってきますから」

 心配ではあったがすこし安心した。

(以上、WEBから)


まずは、ひと安心。高座もなかなかの熱演であったそうな。
5日に、繁昌亭で「染丸さんとの二人会」もあり、特に代演と書いてなかったんで
大丈夫かとは思ったが。

まあとにかく、無理は禁物 あせらずに。

「権ちゃん」の笑顔が大好きなのだからね。

Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/368-1ed02c0e