内川聖一選手のソフトバンク入り。そして、森本稀哲選手の入団。

来期のベイスターズのポジションはいかに?

まずは捕手 細川の獲得に失敗。しかし、ここはマイナスをプラスに考えて細山田の固定を。
ドライチに須田投手が入ったし、是非定着して欲しい。武山は私はどうも???

一塁 ハーパー 二年目でありマークもあるが30本は確実に打てると思う。
二塁 藤田   カスティーヨの退団で復活へ、固定すれば3割は打てる存在
三塁 村田   まさかの残留。キャプテンとなった限りは「有言実行」を
遊撃 石川   2010年度一番の収穫。ひたむきさを忘れなければ来期は3割打てる
左翼 スレッジ まずまずと言えるかもしれないが、もう少し打率を上げないとね・・・
中堅 ひちょり 横浜にいないタイプの選手。小技もできるし、いい補強だと思う
右翼 下園   石川に続く2010年の収穫。打撃センスは抜群。3割目指せ

攻撃はまずまず。内川の抜けた穴は大きいが元々全体の打撃は悪くない。
ひちょりが入って、「つながりの野球」が出来れば期待できる。

やはり、ポイントは投手だよね・・・・・

あれ、「ベイスターズファン」は卒業だったよね。 すいません。

気になります(苦笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/367-14ad22d8