白鵬と豊ノ島の「優勝決定戦」

いやいや、豊ノ島よくがんばった。稀勢の里との今日の一番も驚異的な粘り!!!
14勝1敗。りっぱな成績です。
これで、二場所連続の14勝。やはり実力者です。

白鵬もすごい。 全く動揺なく、本割と決定戦に勝った。
(琴欧洲はなさけないよ)

優勝インタビューも、なかなか泣かせたよ。

「双葉山」をみなさんが再認識してくれて、とてもよかった。
モンゴル相撲で名をはせた、父に少しでも近づくことができてよかったと。
(5連覇を達成)

「連勝」が止まった悔しさをかき消してがんばった姿が垣間見れた。

さて、一つだけ「どっちらけ」

内閣総理大臣杯での代理の古川元久内閣官房副長官が白鵬をも読み上げる時

「はく ほうしょう」だと。 あほかお前は!!!!!
名前読む時くらい、少しは勉強してこいよ。

こんなクズばかりだよ。 「菅内閣」は・・・・・

お前ら、退場したら。 情けない。
この、「税金泥棒め」  いいかげんにしろよ。



Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/363-c6d0949d