内川聖一選手が、ソフトバンク入りを決めた模様。

(以下サンスポ)

ソフトバンク移籍へグラリ!! 横浜からフリーエージェント(FA)宣言した内川聖一内野手(28)が26日、都内のホテルでソフトバンクと初交渉を行った。直接出馬した王貞治球団会長(70)の前に大緊張だったが、「何も変えることはない。今の君を必要としている」との熱意に打たれ、移籍の気持ちを固めたもようだ。

やはり、広島ではなく、ソフトバンクか。
「勝てるチーム」に行きたいという当初からの気持ち。
そして、王さんの「熱意」にぐらりか??

私としては、ベイ残留はあきらめていたが、セリーグに残って欲しかったけどね。

これで、ますます、「パリーグ」の方が面白そうである。
人気の上でも、未だ「阪神」「巨人」頼みのセリーグは正直魅力がないしねえ・・・

せめて、「カープ」でがんばってほしかったのだけど。

私も、そろそろ、パリーグ中心で見ようかな。

でも、「星野楽天」だけは絶対に許さないよ。
相変わらず「補強」しているよな。 懲りずにね・・・・・(嘆)


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/360-c1a2b667