以下、デイリースポーツより

広島が8日、FA権行使の書類申請をした横浜・内川聖一内野手(28)の調査に乗り出したことが明らかになった。今季フル出場し打率・315の安定している打撃に関心を示しており、11日以降に行われる編成会議でFA補強についての議題に挙がる予定。昨年までFA市場参入に関心がなかった広島が、常勝チーム作りへFA補強にも本腰を入れる。

もし、本当なら大歓迎!!!自分のベイスターズファン歴もここで終了しようと思う。

広島は、仕事で年何回か行くし、なじみのあるところ。
そして、マツダスタジアムもすばらしい!!!

まじめに(本気で)、カープファンへ転向しようと思う。
この球団には愛がある。 TBSには愛がない。

是非、内川を獲って欲しい!!!

Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/347-bbd92d5c