やはり、来る時がきたかな。 以下、サンスポより。

プロ野球横浜の内川聖一外野手(28)は25日、移籍を視野に入れ、今季に取得した国内フリーエージェント(FA)権を行使する意向を明らかにした。

 横須賀市内で取材に応じた内川は「他球団の評価も聞いてみたい。(翼夫人は)好きにしていいと言っている。移籍するかどうかは五分五分。これから横浜が強くなると感じることができれば残留するだろうし、別の世界を見てみたい気持ちもある」などと語った。

当たり前だよね。まだまだいろいろな面で揺れ動いている球団じゃ心もとないよね。

個人的には、FAされたら、非常に寂しいけどね!!!
一番、好きな選手だし、一番亡き親父も期待していたしね。

でも、この状況じゃ仕方ないかな。 村田はどうでもいいけど内川は何とか残って欲しいけどね。

一説によると、ソフトバンク説もあるが、是非セリーグでお願いしたいですね。

正直、今のベイは???なので、いっそ内川の移籍でファン変更しようかな。
なんて、簡単には、割り切れないベイファンなのですよ・・・・・ とほほ。


Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto25.blog22.fc2.com/tb.php/335-a6ca1df1